なんよ、空が!!分かるかなー?仕事帰りに撮った一枚。
しかも今日は七夕。なんか素敵やなーと思って。織り姫と彦星きっと会えたんだねーニコニコドキドキ

今私は恋愛してます。彼がいるおかげで私は充実の毎日。

出会いってほんと思いもよらないとこで見つかるけど、やっぱりそれでもその出会いは必然なんだろーねニコニコ

そう考えると相手や自分のことをもっと大事にしよーって思える音符

それが幸せへの第一歩、なんだろーなニコニコ

写真は、とある建物屋上にて。

もう夏。今日はほんと暑かったぁ…

日が長くなって夕日を見れるチャンスが増えた。
お疲れ様。明日も頑張って。そんな気になる大事な時間やな\(^o^)/

20080701125635.jpg

ブログはじめちゃいました。


なんだか最近の心のもやもやを吐き出せればなーと思ってヽ(゚◇゚ )ノ


この写真はこの前の太陽。見えるかな・・・?太陽の周りにうっすら虹のようなものがでたので、

あわてて撮った一枚。


すごく大きくて、びっくりした。でも久々に空をじっくりみた瞬間でした。


空を見ると吸い込まれそうで、ちっちゃいときは怖くて・・・


でも今は癒し。


自分の存在をちっちゃくしてみると、気が楽になるからね。