ブログはじめちゃいました。
なんだか最近の心のもやもやを吐き出せればなーと思ってヽ(゚◇゚ )ノ
この写真はこの前の太陽。見えるかな・・・?太陽の周りにうっすら虹のようなものがでたので、
あわてて撮った一枚。
すごく大きくて、びっくりした。でも久々に空をじっくりみた瞬間でした。
空を見ると吸い込まれそうで、ちっちゃいときは怖くて・・・
でも今は癒し。
自分の存在をちっちゃくしてみると、気が楽になるからね。
ブログはじめちゃいました。
なんだか最近の心のもやもやを吐き出せればなーと思ってヽ(゚◇゚ )ノ
この写真はこの前の太陽。見えるかな・・・?太陽の周りにうっすら虹のようなものがでたので、
あわてて撮った一枚。
すごく大きくて、びっくりした。でも久々に空をじっくりみた瞬間でした。
空を見ると吸い込まれそうで、ちっちゃいときは怖くて・・・
でも今は癒し。
自分の存在をちっちゃくしてみると、気が楽になるからね。