20080701125635.jpg

ブログはじめちゃいました。


なんだか最近の心のもやもやを吐き出せればなーと思ってヽ(゚◇゚ )ノ


この写真はこの前の太陽。見えるかな・・・?太陽の周りにうっすら虹のようなものがでたので、

あわてて撮った一枚。


すごく大きくて、びっくりした。でも久々に空をじっくりみた瞬間でした。


空を見ると吸い込まれそうで、ちっちゃいときは怖くて・・・


でも今は癒し。


自分の存在をちっちゃくしてみると、気が楽になるからね。