クリスマス「手加減てなんだ?」 | ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボールのブログです。
主にフィギュアが中心。

さて、今年もやって参りました!
人によっては楽みだが、人によっては嫌で仕方ない記念日!ちなみに俺は後者です。

クリスマスイヴ!
今夜の21時から1時頃は世の中のイチャイチャ全開パワーがスパーキングします。職場の人々も楽しそうな人や病んでる人で色々です。


仲のいいあの娘も今夜はポタラッ!

いつも笑顔のあの娘も今夜はパープルコメットアタック!




俺はウーロンです。


「この俺はクリスマスなんぞ関係ない。こんな時期でも中古屋に行ってきたぞ。」






108円。





台座がないけど珍しいから買いました。LINE仲間さんが調べてくれましたが、昔のプライズ品ですね。何個か取ったの覚えてます。

うしろでクンカクンカしているのはリクームさんです。黒も安けりゃいいかもしれません。スカウターは脱着可能。







なんとなくガチャガチャしました(笑)
200円。





ではみなさん、クリスマスイヴをどうにかのりこえましょう。明日の朝はこんな感じになれるはずです!