FW GUNDAM CONVERGE 17 | ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボールのブログです。
主にフィギュアが中心。

またもや発売を忘れていました(笑)


ターンエーガンダム

ライフルを差し込もうとしたらかたくって。無理矢理押し込んでたら折れました(笑)股間が立派です。




ターンエックス
この機体がコンバジ100個目の記念だそうで。組み替えパーツで手を変更できます。



アニメじゃない!
カプールのことさー♪




旧ザク畑ができてたのには笑いました。今後のコンバジは欲しいのしか買わないことにします。ドラゴンボールだけでいっぱいいっぱい。