耐えた!聖なる夜を! | ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボールのブログです。
主にフィギュアが中心。

クリスマスなんて関係ない!
イチャイチャしやがって!

帰宅すればZERO元気玉が届いているはず!


ドンッ!



まさかの未着。



ほんとならZEROの元気玉レビューのはずだったのに

「年末で混雑しておりまして、まだ都内の配送センターにあるんです。配送は26日になってしまいます。」





ガッカリして、ヒーローズの中古カードを見に中古屋に寄ったら外人(男1女1)に占拠されていました。

「オウ!ベッジァタァ!」
「トォランクゥス!」




どきなさいな。
そんなとこ座り込んでないで!

いつまでたってもどかないのであきらめて帰宅。



そうそう、

超造形魂 ~其之二~ モノトーン
↑link
超サイヤ人孫悟空見つけたんですよ!




これ貼りましたっけ?
忘れちゃいました。




108円。






あと、これ買いました。
300円。




布団に入れてみました。




クリスマス