先生からの言葉で、もう一度イレッサを試してみるか点滴治療をするか。
お母さんはためらいもなくイレッサを選択した。なぜなら前回の点滴治療の時体調がよくなかったからだ。
1週間試して結果がみられなかったら、点滴治療をすると言われた。
1週間後結果はみられず点滴治療をする事になった。クリスマス、お正月は一緒に過ごせなくてイヤだった。
やっぱり点滴治療をしてもお母さんの身体は思わしくない。年末年始は最悪って言っていいほど最悪だった。初めに入院したときの先生の余命宣告が頭の中をよぎった。本当になってしまうのか。(お母さんは余命宣告をしりません)何にも口にせず、このときはどうなるかと思った。本人も『他の人は食べたり歩いたりしてるのに何でお母さんはこんなんなんだろう』って。私も思ってた。もしかして、また薬が合わなかった?
1回の薬を体力がないお母さんは3週間にわけて、1週間に1回行う。1回目が年末だった。2回目がお正月明け、3回目のときに私は付いていた。1Wに1回だから少しずつ体力を回復させたりして、3回目のときにはアイスを食べながら治療した。
お母さんはためらいもなくイレッサを選択した。なぜなら前回の点滴治療の時体調がよくなかったからだ。
1週間試して結果がみられなかったら、点滴治療をすると言われた。
1週間後結果はみられず点滴治療をする事になった。クリスマス、お正月は一緒に過ごせなくてイヤだった。
やっぱり点滴治療をしてもお母さんの身体は思わしくない。年末年始は最悪って言っていいほど最悪だった。初めに入院したときの先生の余命宣告が頭の中をよぎった。本当になってしまうのか。(お母さんは余命宣告をしりません)何にも口にせず、このときはどうなるかと思った。本人も『他の人は食べたり歩いたりしてるのに何でお母さんはこんなんなんだろう』って。私も思ってた。もしかして、また薬が合わなかった?
1回の薬を体力がないお母さんは3週間にわけて、1週間に1回行う。1回目が年末だった。2回目がお正月明け、3回目のときに私は付いていた。1Wに1回だから少しずつ体力を回復させたりして、3回目のときにはアイスを食べながら治療した。
調子が良かった☆ゴハンのおかわりもした!!
退院してから初めての通院の日食欲旺盛です!なんて言ってた。この状態がすっとあればいいって思ってた。
調子がいいお母さんは掃除を始めた。病院に行った日の週末だった、首のあたりのリンパが腫れてると言ってきた。ウチはちょっと張り切りすぎて疲れたからじゃない?なんて言ってたけど、内心ヤバイって思った。次の日病院に電話して、病院に行った。その日は帰って次来たときに、レントゲン、採血の調子が悪ければ再々入院。私は大丈夫、大丈夫とお母さんの肺を撫でながら言った。けど、結果虚しく、入院が決まった。
お家は寒いから病院にいた方がいいんだよって言った。クリスマス、お正月きっと一緒に過ごせるよって。
退院してから初めての通院の日食欲旺盛です!なんて言ってた。この状態がすっとあればいいって思ってた。
調子がいいお母さんは掃除を始めた。病院に行った日の週末だった、首のあたりのリンパが腫れてると言ってきた。ウチはちょっと張り切りすぎて疲れたからじゃない?なんて言ってたけど、内心ヤバイって思った。次の日病院に電話して、病院に行った。その日は帰って次来たときに、レントゲン、採血の調子が悪ければ再々入院。私は大丈夫、大丈夫とお母さんの肺を撫でながら言った。けど、結果虚しく、入院が決まった。
お家は寒いから病院にいた方がいいんだよって言った。クリスマス、お正月きっと一緒に過ごせるよって。