イレッサ中止のあと、抗がん剤の点滴治療でした。点滴を始めて、体調をみて退院しました。
点滴治療は1ヵ月に1度、1週間の入院で治療する予定です。
お母さんは次の入院の前にはすでに体調がよくなくて、私もその時期は体調がよくなくお母さんにも感染する疑いがあり、病院に点滴に通いました。お母さんは親戚の人に送られました。その日はおばあちゃんの日帰り手術の日でもありました。あの時はごめんなさい。
結局、お母さんに点滴治療は合ってなかったらしく、次の治療を始める事になりました。
『タルセバ』という錠剤です。お母さんは錠剤の方が合うのが、食欲が出たりこの時の入院だけは私は泊まる事はありませんでした。
体調良好で、退院の見通しもついて前回は2ヵ月位かな、今回は1ヵ月半の入院でした。
点滴治療は1ヵ月に1度、1週間の入院で治療する予定です。
お母さんは次の入院の前にはすでに体調がよくなくて、私もその時期は体調がよくなくお母さんにも感染する疑いがあり、病院に点滴に通いました。お母さんは親戚の人に送られました。その日はおばあちゃんの日帰り手術の日でもありました。あの時はごめんなさい。
結局、お母さんに点滴治療は合ってなかったらしく、次の治療を始める事になりました。
『タルセバ』という錠剤です。お母さんは錠剤の方が合うのが、食欲が出たりこの時の入院だけは私は泊まる事はありませんでした。
体調良好で、退院の見通しもついて前回は2ヵ月位かな、今回は1ヵ月半の入院でした。