行ってみたいライブ、検討中 | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

夏休みの予定、すでに入ってる? ブログネタ:夏休みの予定、すでに入ってる? 参加中
本文はここから

夏休みの予定はまだ
いろいろあって、2ヶ月3ヶ月先のことすら予定がつかないんだよね・・・

なわけで、アイドルライブ等に行くのは息抜きなのだ
純粋に楽しみたい

●行ってみたいライブ

明日は仕事帰りにひめめのイベント行くか、原宿の桃井出演イベント行くか、検討中
原宿はギュウギュウ詰めだろうな、物販は?いろいろ気になる
どこに退避スペースがあるのだろう?
桃井とディアステ、アフィリアでO-EAST満員になったトゥギャザーがつい最近・・
他にも大事なイベントが被っているから、地下の常連はばらけるだろうけどね・・・

今日も行きたいライブがあったのだが、秋葉のマンモス100円カレーでお腹いっぱいになって・・・
結局行かず
秋葉で石丸インストア
「聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~」CD発売記念イベント【第1部】
もこたんインストア夜
この2本を見てきた、楽しかった
夢野星が引退するとの報告は知らなかったので驚いた
このところ辞める人が多いな、残されたオタは?何所へ
Splash!が2人になっていたのも・・・

d虎がライブ減った
6月8日ぶっ飛びガールズ祭りに出ないという
行く気満々だったが回避するかも、体力的にもキツイ日なのだ・・・