d-tranceに新メンバー、希ノ瀬あやな(ディアステージ) | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

今日は軽いノリで秋葉へ出撃したのだが、なんとD虎に重大発表
客の皆が驚いてしまったのであった・・・
ライブ自体は異様な盛り上がり、アイ活より楽しかったかも

d-trance 新メンバーに希ノ瀬あやな (ディアステージ)が加入、4人に
yuko がマッスルミュージカルのオーディションに合格し、今後9月以降のライブ活動に支障がでるかもしれない、との事・・・

2009年8月30日(日)
「d-trance Live at shibuya BOXX 20090308 Plutinum party 2009」DVD発売イベント
渋谷BOXXでのd-trance単独ライブの模様を収録したライブDVDがついに発売!
発売にあたりディアステージでインストアイベントを行います。
2009年8月30日(日)
OPEN 13:30 START 14:00
入場無料(入場の際、ワンドリンクが必要です)

のっちの秋葉ブログ-090830miwa

早瀬美和
トップバッターで登場、選曲はディアステの客層に合った感じだった
わりとタイプかな、今度ワンマンがあるらしい

咲岡里奈
本日は眼鏡っ子で登場
個人的には眼鏡無しのほうが、目が好きなので

パピヨン
ディアステはパピヨンヲタが多いのか異様に盛り上がる
曲数も多めで盛りだくさんだった

Starmarie
いや~、今日は楽しかった
メンバーはお疲れだったかな(熱海帰りで)
見る度に好きになる

d-trance
最初は3人のライブ
途中、まさかの新メン報告
その後、メンバーの声の出ないライブ・・・客が合唱
ライブ自体は盛り上がった

うさぎのなみ平
新曲、かなりキャッチーでよし
すっかりなみ平が好きになった

のっちの秋葉ブログ-090830kaori