咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


2009年ファーストシングル『Go on!』でデビュー。

デビュー作ながらオリコンインディーズチャート8位にランクイン。
その後もリリースごとに、インディーズながらも6位、2位とランクインしている。

女性シンガーソングライター。


2015年1月30日 Libertyを結成。 【ホームページ】

Libertyホームページ

【Twitter】

@Sakioka_Rina

【Liberty Music Video 】

Libertyミュージックビデオ

咲岡里奈のお問い合わせは、こちらにご連絡くださいませ。
rina.sakioka@gmail.com




テーマ:

みなさま、こんばんは。
りなです\(^o^)/

お盆休みいかがお過ごしですか?
私は、オリンピックに夢中な毎日を過ごしてますニコニコ音譜
日本がんばれ!!



ライブのお知らせです\(^o^)/

◼︎8/27(土)会場/渋谷NEO
一部(12:30~)
Festrump/蘭ももえ/Nice Arrange/*菜乃/咲岡里奈/DJ咲舞
sukimono.org/s_event/ppjk01

咲岡出演のライブです!
サブカルイベント\(^o^)/


また、また、VJありのライブです❤️
ぜひ、お時間のある方は遊びに来ていただけたら嬉しいですニコニコラブラブ


VJとは、動画の事だよー!
こんな感じで歌わせていただきます口笛

ゲーム、スターオーシャン2より
『星の軌跡』



{90639D3F-8968-4D25-B3FD-3D3DB9EC8ED0}


ご予約は、rina.sakioka@gmail.com
まで、お名前、お日にちをご記入の上、ご連絡くださいませ(*´ω`*)💕

今月2回も、咲岡ライブがあるなんて幸せです❤️
次のセットリストは、何を歌おうかな!
今から、とーっても楽しみですおねがい!!

みなさまの、ご来場を、心より、お待ちしております\(^o^)/


残り、短い夏!
素敵な思い出になりますように…


いいね!した人  |  リブログ(0)
咲岡里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み