星のオトメ歌劇団石丸インストア | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

今日は肉体疲労+風邪でぼろぼろだったのだが、秋葉へインストア見に行く
客入りは意外に多かった
のっちの秋葉ブログ-20090814石丸

8月14日(金) 入場FREE!!
色彩RECORDS PRESENTS 新プロジェクト「星のオトメ歌劇団 」 歌唱公演
at 石丸電気SOFT本店7F
18:30 START(入場は18:15~)
出演:Starmarie/小花/七瀬由紀子/江里奈/南藍乃/ルリ/雨宮める/一ノ瀬由真/田中モ子/叶ココナ/雨宮かえで/etc

大人数ずらっとステージに出るといいね
小花と雨宮かえでがタイプかな

小花
トップバッターで登場
かわいいしノリがいいから大好きだ
インストアということもあり客のノリはいまいちだったか(最前の熱心なヲタ1名以外)

七瀬由紀子
この子もノリがよく最高だった

Starmarie
新曲中心のセトリ
MCがかみ合っていなかった、お疲れかな?
新曲で右側にいるとのんちゃんとよく目が合う感じでいい