ブーツのソール交換 | noizzyのブログ

noizzyのブログ

ギターの話や車の整備ブログです。
Les Paul Custom、ESP MX-280、その他機材などダラダラと書いていきます。
目標は1日1回!w
修正!1週間に1回!www

スローウェアライオンのブーツを持っているのですが、ソールがギリギリまで磨り減っていて全然履くことができませんでした

少し前の画像てすが、↓です


ジッパー付きで脱ぎ履きもしやすく、非常に履きやすいです
ちょっと大きめですが滝汗

かかとの減りがミッドソールに掛かりそうだったので、修理に出しました

ご覧の通り純正はクレープソールなのですが、このソールがまた滑るんですね

もう歳なので、足を取られたら受け身が取れない可能性がありますゲロー

なので別のソールにカスタムです
カスタム後が↓


この仕様も純正に存在しますので、最初から買っておけよって話です

今日12/7は関東地方は朝から冷たい雨が降っているので、下ろすのは明日以降になってしまいます

気分が変わってワクワクしますなニヒヒ