
ミュージカルのハナシをしまーす。
いよいよ本番まであと1ヶ月もなくなってきました市民ミュージカル。今日は松山市内某所にて、本番用の舞台メイクをプロの人に教えていただくメイク講習会がおこなわれました。残念ながらメイクは本番までのお楽しみ…ということで写真はアップできません(><)
かわりに、今年のチケットをご紹介(←なぜこのタイミングで?!)なんともカラフルです。公演は全部で4回、さらに一般(おとな)と高校生以下とがあって、全部で8種類!! ごめんなさい写真は数種類しかないですが…それぞれに色が違ってるんですねー。舞台はチケットよりももっときらびやかな衣装やセットが登場します!出演者も衣装&舞台に負けないようにがんばりますです!
公演詳細は(続きを読む)からドーゾ!
第15回市民ミュージカル
アラジンと魔法のランプ
~今再び、あなたの願い叶えて差し上げましょう!~
2008年7月20日(日)
午前/10:30~13:15(開場10:00)
午後/15:00~17:45(開場14:30)
2008年7月21日(月・祝)
午前/10:30~13:15(開場10:00)
午後/15:00~17:45(開場14:30)
場所:松山市総合コミュニティセンター キャメリアホール
※問い合わせはコミセンまで!!








