
おでかけのハナシをしまーす。
土曜日、坊っちゃんスタジアムへ行ってきました! 仕事で来られないはずだったのですが、なんとか都合がついたので…初潜入です。ただし、今回来たのは野球観戦がメインではないのです…

この日は「市民ミュージカル」のメンバーが、国歌斉唱・始球式・5回ウラ後のパフォーマンスに参加@今年の演目は「アラジンと魔法のランプ」です。主役のアラジン、相手役のジェニファー王女、その妹・第二王女フローラル、ランプの魔神、空飛ぶ魔法のじゅうたん、キュートな踊り子のミナサマ、そして演出・振付担当の森田先生は悪役ギャファーの衣装で登場しました。今年衣装付き姿でお客さんの前に出るのは、コレがはじめて?になるんでしょうか。あっという間の時間でしたが、なんとか無事任務完了できました。
公演は7月20日(日)、21日(祝)の2日間。残り1ヶ月ちょいなのでここからさらにがんばります!また改めて宣伝いたしますので、よろしくです。













