ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中私はメガネ派!
自分のメガネ歴は中学からなので、もうかれこれ長いので…すでに顔の一部ですね。
社会人になってからは、いくつかオサレメガネなども購入して、オンオフ変えたりと楽しむようになりました。
お芝居の本番とかでメガネなしの役をやるときとかには、使い捨ての1dayを使ってます。
が!つけたりハズしたりのことを考えると、やっぱメガネのほうが楽ですねぇ自分は。
コンタクトだと、うっかり目とかごしごしできそうにないし…(よく目ぇいじるんで)
そういやぁ最近新しいメガネ買ってないな。落ち着いたらまた物色しにいこうっと。
