ひとつ前の記事で書いた「市民ミュージカル」。
はやいもので今年で第18回ですと…なんせ継続して開催できているのはスゴイことです。
not-simpleは今回で7回目。もうそんなにやってたのか…。
今年の演目は「不思議の国のアリス」でございます。
内気な少女アリスが不思議な世界へ迷い込んでドンジャカシッチャカ大奮闘!?…あ、説明になっておりませんね。まぁでもディズニーやら近年の3D実写版などである程度有名な題材だとは思うので。
自分は作戦にひきつづき悪役をいただきました!とはいっても、去年の悪役とはまたテイストの違ったキャラなので、同じグループになったみんなと雰囲気やそれぞれのキャラを作り上げていくのが楽しみです。今年はどの役も濃いぃ~キャラになりそうです。
練習は4月から始まっていたのですが、自分の役が本格的に登場するシーンの練習が4月下旬までなかったという…なので自分のなかではまだ始まったばっかりな感じ。こっからがんばっていきますぞーーー。
はやいもので今年で第18回ですと…なんせ継続して開催できているのはスゴイことです。
not-simpleは今回で7回目。もうそんなにやってたのか…。
今年の演目は「不思議の国のアリス」でございます。
内気な少女アリスが不思議な世界へ迷い込んでドンジャカシッチャカ大奮闘!?…あ、説明になっておりませんね。まぁでもディズニーやら近年の3D実写版などである程度有名な題材だとは思うので。
自分は作戦にひきつづき悪役をいただきました!とはいっても、去年の悪役とはまたテイストの違ったキャラなので、同じグループになったみんなと雰囲気やそれぞれのキャラを作り上げていくのが楽しみです。今年はどの役も濃いぃ~キャラになりそうです。
練習は4月から始まっていたのですが、自分の役が本格的に登場するシーンの練習が4月下旬までなかったという…なので自分のなかではまだ始まったばっかりな感じ。こっからがんばっていきますぞーーー。