
食べ物のハナシをしまーす。
先日、市民ミュージカルに参加している子の親からお菓子をいただきました。市民ミュージカルでは「使用する練習曲を人数分ダビングしてメンバーに配布する係」というのがあるのです。いくつかの班に分かれて、そのなかでまぁだいたい年長者?がやるんですけど…それをnot-simpleが担当してまして、そのお礼にとのことでした。そそそんなたいしたお仕事ではありませんのに…スイマセン(ってイタダきましたけどねちゃっかり)
にしても、容器のくまさんがかわいいこと。イレモノのほうが欲しくてケーキなどを購入してしまう傾向にある自分にとってはウレシイ贈り物でした@アリガトウございます!!