I×C(イクシー)の社長ブログ -27ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

I×C(イクシー)の社長ブログ

芸能プロダクション 合同会社I×C(イクシー)です。
プロダクション業務の他に、映像制作やWeb制作を行い、更には撮影会なども開催しております。
ご興味のある方は、是非ご連絡ください!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

今日はこんな格好でCM撮影。この間は #アキラ100% さんと、そして今日は #スギちゃ...

この投稿をInstagramで見る

むかい誠一(@l77_leo)がシェアした投稿

や〜っとライザップのCMがオンエアになりましたね。いろいろな理由があったんでしょうが、最...

この投稿をInstagramで見る

や〜っとライザップのCMがオンエアになりましたね。 いろいろな理由があったんでしょうが、最初の撮影から長かった〜😓 #合同会社ixc #合同会社イクシー #むかい誠一 #誕生日プレゼント #ライザップ #cm

むかい誠一(@l77_leo)がシェアした投稿 - 2020年Sep月18日am3時35分PDT

昨日はジムにも行かず、自分の出た作品も観ず、また映画三昧の一日でした。1本目は #海底軍...

この投稿をInstagramで見る

昨日はジムにも行かず、自分の出た作品も観ず、また映画三昧の一日でした。 1本目は #海底軍艦 。 日本の古典的SFなんでずっと観たかったんだけど、流石に時代を感じすぎる😓 次は #柳生一族の陰謀 。 コレもずっと観たかったやつ。 huluの無料配信を見つけたのでやっと観れた。 最後は #3月のライオン 。 漫画とどれだけイメージが違うか見たかったけど、予想以上に頑張ってた。 いや面白かったです。 全体的には満足👌 #むかい誠一 #映画だいすき

むかい誠一(@l77_leo)がシェアした投稿 - 2020年Aug月23日pm5時51分PDT

何か #24時間テレビ の終了直前に出てたみたいですね〜。皆さん写真ありがとうございます...

この投稿をInstagramで見る

何か #24時間テレビ の終了直前に出てたみたいですね〜。 皆さん写真ありがとうございます😊 ホント、自分の出演した作品の情報知らんのよ、ワシ😓 #合同会社ixc #合同会社イクシー #むかい誠一 #にじゅうよじかんテレビ

むかい誠一(@l77_leo)がシェアした投稿 - 2020年Aug月23日am6時15分PDT

「簡単!美味い!男メシ」久々投稿の7回目は「鶏胸肉の塩麹焼き」(調理時間10分)2kg...

この投稿をInstagramで見る

「簡単!美味い!男メシ」 久々投稿の7回目は「鶏胸肉の塩麹焼き」(調理時間10分) 2kgで680円の安売りしてたから、胸肉料理が多いなw #男の料理! 彩りなんて関係ねー‼︎ 材料 鶏むね肉 1枚 塩麹 大さじ2くらい 片栗粉 てきとー オリーブオイル(他の油でもOK) 作り方 1.鶏むね肉を1cm位の厚さでそぎ切りにする。 2. ボールなどに1を入れ、塩麹を加えて揉み込んだら、ふたかラップをして冷蔵庫で30分~1時間位置く。 3. 2に片栗粉を加えて混ぜる。 4. フライパンに油を敷き、3を1切れずつ並べ、その上から油を少しかけ中火で焼く。 5.両面焼いて火が通ったら、お好きな薬味を散らして出来上がり! 今回は大葉とミョウガを散らしました! 塩麹は胸肉をめちゃめちゃ柔らかくしてくれるし、味も付くので簡単です♪

むかい誠一(@l77_leo)がシェアした投稿 - 2020年Aug月15日pm11時44分PDT

昨日に引き続き、朝から撮影でござい。でも比較的近目だから嬉しい昨日はほぼ一日中全身防護...

この投稿をInstagramで見る

昨日に引き続き、朝から撮影でござい。 でも比較的近目だから嬉しい😆 昨日はほぼ一日中全身防護服&ゴーグル&マスクと言う状態での撮影で、身体中の水分が搾り尽くされたような感じ。 コロナ禍の最前線で闘ってくださっている医療従事者の方々の、おこがましいですが大変さの一端が分かった気がします。 さて今日も暑いぞ😵💦 #合同会社ixc #合同会社イクシー #むかい誠一 #撮影

むかい誠一(@l77_leo)がシェアした投稿 - 2020年Aug月13日pm4時27分PDT

またまた朝5時始動の現場入り。5時始動更新中。4現場連続。どこだよ東鷲宮って。駅前何...

この投稿をInstagramで見る

またまた朝5時始動の現場入り。 5時始動更新中。4現場連続。 どこだよ東鷲宮って。 駅前何もないじゃん😓 安定の医者役。 今日は長いなぁ…。 #合同会社ixc #合同会社イクシー #むかい誠一 #撮影

むかい誠一(@l77_leo)がシェアした投稿 - 2020年Aug月12日pm5時19分PDT

朝5時始動の現場入り。5時始動は3現場連続。しんどいけど、密の時間帯よりはマシか。ど...

この投稿をInstagramで見る

朝5時始動の現場入り。 5時始動は3現場連続。 しんどいけど、密の時間帯よりはマシか。 どこの現場も神経質なくらい感染対策をしてるが、もう暫くは仕方ないだろう。 今日の現場は1年9ケ月ぶりに再開した現場✨ もうほとんど再開を諦めてたけど、オンエアが楽しみだ👌 #合同会社ixc #合同会社イクシー #むかい誠一 #撮影

むかい誠一(@l77_leo)がシェアした投稿 - 2020年Aug月7日pm3時27分PDT

早朝、撮影。えーい雨鬱陶しい️#むかい誠一 #合同会社IxC #合同会社イクシー ...

この投稿をInstagramで見る

早朝、撮影。 えーい雨鬱陶しい☔️ #むかい誠一 #合同会社IxC #合同会社イクシー #撮影

むかい誠一(@l77_leo)がシェアした投稿 - 2020年Jul月17日pm2時13分PDT

「簡単!美味い!男メシ」6回目はさっぱり味で暑い夏にぴったりの「鶏胸肉のみぞれ煮」調理時...

この投稿をInstagramで見る

「簡単!美味い!男メシ」 6回目はさっぱり味で暑い夏にぴったりの「鶏胸肉のみぞれ煮」調理時間15分) #男の料理! 彩りなんて関係ねー‼︎ 材料 鶏胸肉 1枚 大根 1/3 おろし生姜 てきとー 片栗粉 てきとー ◯塩胡椒、醤油又は麺つゆ、ごま油 作り方 1. 大根は皮をむき、すりおろす。 2.鶏肉を1cm幅位に削ぎ切りし、塩胡椒を振って片栗粉をまぶす。 3. フライパンにごま油を敷き2の鶏肉を入れて両面に焼き目がつくまで焼く。 4. 大根おろし、おろし生姜、醤油を加えて煮る。 5.ある程度汁気が飛んだら完成! 大根が傷みそうな時によく作ります。 今回は無かったけど最後に刻みネギを散らしてもグッド! 胸肉も柔らかく酒のアテにもいいですぜ👌 #男子ごはん #野菜メシ #簡単レシピ #男メシ #時短クッキング #酒のアテ #美味い飯

むかい誠一(@l77_leo)がシェアした投稿 - 2020年Jul月12日pm5時45分PDT

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ