恐怖

テーマ:
昨日、鏡を見たら自分の身体の厚みが倍位になって太っているのに気付いて、こんなに太るまで気付かない自分に腹が立つのと同時に、この身体に恐怖さえ感じた。
やっぱり原因はこの間の肉の食い放題に行ったからで、もう二度と行くまいと神に誓う。









…という夢を見た。
子供の頃から太る事に恐怖感があったが、此れ程とは…。
あー恐かった😭
AD

肉祭り

テーマ:

普段あまり肉を食べない私が、ステーキ食べ放題の店に行ってきました!

店内は激混み。

みんな肉好きだねぇ…。

体臭臭くなるよ、体臭。

 

 

マグナム・ステーキ、720g!

デカイあせる

 

■CM受注・制作開始!プロダクション兼制作会社だからチャンス多数
http://ameblo.jp/not-include/entry-11733760926.html
■実寸が採れる稽古場『アトリエ・シータ』
http://not-include.com/atelier-theta
■NOT INCLUDE(ノット・インクルード)
http://not-include

AD

昨日また一つ歳をとりました。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

 

昨日は事務所の新人君達のレッスン日だったのですが、終了後サプライズでお祝いをしてくれてお姫様になりましたグラサン

本当にありがとうございました。

また一年頑張ります!

 

 

■CM受注・制作開始!プロダクション兼制作会社だからチャンス多数
http://ameblo.jp/not-include/entry-11733760926.html
■実寸が採れる稽古場『アトリエ・シータ』
http://not-include.com/atelier-theta
■NOT INCLUDE(ノット・インクルード)
http://not-include

AD

イオンのリスペクトギフト

テーマ:

ウチの「ひらたむねあき」が出演した、AEONのCMが公開されました。

いい仕上がりになってます!

ぜひご覧ください。

http://gift.aeonsquare.net/respectgift/

 

 

■CM受注・制作開始!プロダクション兼制作会社だからチャンス多数
http://ameblo.jp/not-include/entry-11733760926.html
■実寸が採れる稽古場『アトリエ・シータ』
http://not-include.com/atelier-theta
■NOT INCLUDE(ノット・インクルード)
http://not-include

フジヤマリベンジ!

テーマ:
この間の富士登山がどうしても納得できず、さらにウチの浅野愉衣に抜け駆けされてしまい、さらにさらにまた事務所の事で色々あってムシャクシャしてたので、突発的に一人で行って来ましたよリベンジに!

今回は登山指数もA!
条件は最高でした。
{035F707B-34C0-458F-A269-F4ACC5AADE2D}

まずは五合目の夕景に心洗われ、張り切って登頂スタート!
登ってる間も満天の星空で、最高の景色でした!
が…頂上に着いた途端にガスと風が発生!朝になっても雨が止む気配なく強く降り続き濃い霧も充満していて、もう今日はダメだと下山し始めたツアーもチラホラ出始める始末。
自分も、また前回の二の舞かよ…と半分諦めていたものの、実は今回何故かピンと感じるものがあって、雨と霧と風の中、その場を離れず日の出ポイントを見つめていました。
すると…日の出7分前に急に風が止まり、3分前に雨が止み、さぁ〜っと霧が流れて行くと共に雲の合間から御来光が!
{69441B1B-34D5-4554-AFE8-6081775216DF}

もう、その場にいた人全員が大歓声でした。
{B06BB74A-871E-4438-BC7B-ADA82DCD4A9D}

それから浅間神社に参拝し、出て来ると目の前には燃えるような朝日と見事な雲海が。
{6CF02EC5-B3F0-40C3-82CE-DC39D0177FC5}

登山には全く興味を持てない自分も、これには感動ですよ。
そして、その景色を十分に写真に収めて荷物を持ち上げると、今度はサービスタイム終了かの如くまたガスが…。

いや〜超神秘的な何かを感じてしまうような体験でした。
今日は目黒で撮影です。
先週お世話になった制作会社さんから、早速ご指名いただきました。
ありがたいです。
ホント、感謝感謝です。

で我々の業界、そろそろ秋冬に向けての作品を撮ってるのですが、今日の設定は思いっ切りクリスマス🎄

この暑さの中、インナー+Yシャツ・ネクタイ+ニット+ジャケット+マフラー+コートは死ねます😱

最近、入って一年以下の連中が頑張ってます。

今ウチの決まってる仕事の大半は、そうした所謂「新人」たちが頑張ってくれてる結果です。

ちょっと仕事が決まったらすぐ自分に甘くなる連中も多い中、新人くん達、追いつけ追い越せで真剣です。

全員こっちがいくら売ってやろうと思っても、結局は本人たちの意識一つだからしょうがないんだけど…、歯痒いです…。

 

努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのなら、それはまだ努力と呼べない。

 

ですよね、王さん!

 

 

■CM受注・制作開始!プロダクション兼制作会社だからチャンス多数
http://ameblo.jp/not-include/entry-11733760926.html
■実寸が採れる稽古場『アトリエ・シータ』
http://not-include.com/atelier-theta
■NOT INCLUDE(ノット・インクルード)
http://not-include