仕事したー | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は出社。1人優雅にランチ口笛

誘えそうな人誰もおらんだわ。

さみしー。

でも1人は1人でのんびり食べられるのは良いところ。



今日は仕事だいぶ頑張った。

どうしても波があるのでしょうがないんだけど。

コツコツ作業してるなら一定のペースでできるけど、

誰かの作業のチェックやらレビューやら

問い合わせやら相談やらなので、

私の予定なんか構わずに来る時は来るというやつで。


10年前もそんな感じだったので、

ようやくその辺りの役割に戻った感じではありますね。


積み残してる仕事が減らないので、

あしたもがんばるぞー!昇天