GWは久しぶりの実家帰省でした。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ドタバタで5月もあっという間に過ぎていく~ネガティブ

 

GWは暦どおりに仕事をしてました。

最終日は実家で法事があったので5日夕方に帰省して、6日は法事後に戻ってきました。

正座して帰ってきた感じです(笑)


新幹線からの景色。

やっぱり地元の風景は心にしみる。

田んぼに水が入って田植えも始まりつつ。

夜はカエルの大合唱です🐸


久しぶりに同い年従兄にも会いましたがいい感じに老けてましたにっこり

うちの弟も会う度におっさん化が激しいですが。

私も同じなのでw

やっぱ参加するのは40代に入ってもまだ独身3人組っすよねー。

帰省するだけ偉いっすよねー。

 

父母と親戚は法事の後はどこぞの旅館(ホテル)に泊まるという話でしたが、

最初から数に入ってない私と弟・・・。

父と母は相変わらず会話が成立してないので、

この話も全くかみ合わなかったらしいっす。

 

家族を大事にする方法を知らない父というか、

まぁどう見ても家族より親戚やご近所さんの扱いの方が上なんすよね。

この話をするとネタが尽きないので今日はこの辺で。

 

最近はメンタルの調子がよくないので平日も仕事終わったらすぐ寝て、

週末はのんびり過ごしてます。

 

なんか全部に疲れちゃったなー魂が抜ける

仕事している時は仕事以外のことを考えなくていいから1番楽しい。

ずっと仕事してたいかも(笑)