4月が終わる。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ゴールデンウイークに突入ですね。

私は暦どおりにお仕事します。

月末月初は事務系のお仕事があるんで休みづらいんですよね。


あっという間に4月終わっていきました。

楽しい事もそうじゃない事もありましたね。


先週末は仕事の懇親会で調子に乗ってオールしたり、

少しいつもと違う行動をしながら、

改めて自分を見つめる作業をしております。

(内省内観が好きすぎるわたし)


大人数のコミュニケーションは苦手。

何故かレアキャラ扱いされる謎(どこ行ってもこれだよ)。

普通に話してくれる人いないのか、と。


お友達やお仲間が欲しいな。

一緒に遊んでくれる人欲しいけど、

何なら楽しめるのかと言われると難しい。

一緒に色んなところに行って楽しめるか、

ぐらいな気がするなぁ。

特別この趣味があってっていうと、

人間とは、人間関係とは、人生とは、とか話ができる人になるんだけども。

そういう話できる人って普通の会社にはいないよね。

(居ても見つけられる気がしない)


ここは神様にお任せするしかない。

私は行きたいところへ、話をしたい人と関わっていく努力をしつつ、

希望を捨てずに生きていくかー!


という感じの4月でした。

5月もワクワクを忘れずに過ごしていこー!