4月近況。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

去年は「度胸」を合言葉にして、毎週土曜のドトール朝活で振り返りをやってきました。

1年通して意識してきたおかげで、だいぶ度胸がついたと思います。

 

普段の私生活はポンコツっぷりを発揮するんですが、

仕事で度胸がないのはダサいな、と思っていたのです。

 

で、どうやって度胸を持てたかというと、

「自分はこの仕事を成功させるためにやっているんだ。

この成功はプロジェクト全員の成功なんだから、

私が動かないでどうするんだよ!」

っていう気持ちを持つことでした(笑)

 

プライベートのポンコツっぷりは、今年の課題として取り組もうと思います。

 

今年の目標は「自在」です。

自由自在であること。

自分をいつでも自由にさせてあげることを意識して過ごしたいと思います。

 

コロナ禍で引きこもりすぎたので、

今年こそ自分のやりたいことに制限をつけずにやろうと思います!

 

ということで、早速やってみた。

ぼっちだから行ってないかった花見。

でも、今日の仕事帰りに1人で上野恩賜公園に夜桜見に行ってきたよ!

行ってみてわかった。

1人でふらふらしてる人見つからない(笑)

 

でも綺麗だったから行ってよかったです!

ほぼ満開じゃないかな。週末には満開でしょう~🌸次見に行く時はぼっち脱出するぞ!