転職活動の準備中。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

決めたらもう動くしかない!

書類選考が通り、
一次面接に行くことになりました。

スーツを出してきたら、
太ったらしくパツパツ(笑)

おい、吉瀬美智子ボディはどこだ??

インナーに着るカットソーや
シャツもない。
全て、キャリア仕様なので、
面接には合わない。

バッグもない。
靴はヒールが高い。
あ!髪も茶色い!!
写真も撮らなきゃ!!
履歴書も職務経歴書も書かなきゃ!
添削しなきゃ!!

全てが一から始める感じになってます(^ ^)

自己分析は、就職支援セミナーに
参加したりしてたので、
ちょっとは出来てたけど、
面接対策はこれはもう、
やるしかない!!
って感じ。
それこそ、今までの私を信じる!!

ここまできたら、
就職するまで、
活動はやめられないっす!!


新しい世界に行けると信じて、
がんばるっす!!


待ってろよー!!
未来のあたしー!!