一次面接に行ってきた! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

東京へ中途採用の一次面接に行ってきました。
緊張しすぎてぼろぼろでした。

いつものことながら、
直前で言いたいことが
頭の中から消え去るんですよ。

これ、単純に
物覚えが悪いってことですかね?(笑)

役者になりきる
自分で自分になりきるというのが、
私なりの方法ではあるのですが、
まぁ久しぶりのこういった
緊張感のある場所だったので、
ノミの心臓の私には、
ハードル高かったです(^ ^)

言いたいことの半分は言えてるから
ヨシとするしかねーですな!

そちらの会社の業務のお話聞いたから、
今までのキャリアはさておき、
とてもワクワクしました(^ ^)

単純にお話聞くのも好きだし、
知らない事を知れるのも好きだし、
それを聞きながら想像するのも好きだし。

働けたらいいなーという思いを強くしただけに、
何か不甲斐ない面接だったなーと。
終わってしまったことは
悔いてもしゃーないですな!

今回の件で、
やっぱりチャレンジって大切だなぁと
感じました。
精一杯やったことに対しては、

よくやった!

と自分を褒めてやりたいっす。

これからも、頑張っていきましょ!