自分の名前の意味を知る。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

心屋さんのBeトレの
DVD半額キャンペーンをやってたので、
ほほほのほいと4つも買ってしまいました(笑)

昨日届いて早速見てみました!!
いやー改めて

なるほどね!

と思うことがたくさんありました。

自分の名前を改めて調べてみて、
あーやっぱりね!
という気持ちと、
否定して生きてきてスンマセン!
という気持ちとがあって、
変な気分になりました。

オリンピックも見ながら、
卓球の石川佳純ちゃんが
誕生日同じなんですけど、
(歳はえらく違いますが!!
なんか自分の子供の頃を思い出すんですよね。

すっごいワクワクするし、
かわいいなーって思う!!

私、

自分のことかわいいと思ってるやんけ。

(・◇・)

そんな感じで、
自分にあったものを
奥からひっくり返しながら、
ニヤニヤしてます。

改めて自分の中にあるものに
気づいている今日この頃です(^ ^)