意図して種を蒔こう!! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

お盆期間っちゅうことで、
帰省のついでに、いとこが顔を出しに来ました。
金髪ロン毛のポニーテールでした。

コミケか!コミケだろ!!

と心の中でツッコミしておきました(^ ^)


さて、先日行った癒しのイベントですが、
別のブースで、クリスタル曼荼羅を使った
セッションをしていただきました。

並んでたクリスタルに惹かれてフラフラっと
(いつものパターンですね。笑)

潜在意識を知り意図する。
そしたら、少しずつ進む方向が
絞られていく。。。
なるほどなーって思いました。

これまで色んな方法で、
潜在意識も含めて自分を知りたいと思い、
色んな自分と出会ってきましたが、

今、自分の中の自分がスッカラカンである、
ことがわかりました(笑)

私の中では、
主体性がないわけじゃないけど、
コレ!というものがまだ決まってない。
全部が可能性のまま。

確かにまだそういう感じもある。
でもわかったこともある!

私にとって選びたい未来は、

生きてる!って実感のある未来と、
表現し合えるパートナーや仲間がいる未来。

その2つだけは決まってるってわかった。


それをコミットしてきたら、
そしたら、
なんと確実に目が出る種を植えれました!!

どんな目が出るか楽しみです(^ ^)

そして、早速1社WEB応募しました。
でもって、
早速記載ミスしたことに気がついた!

このおっちょこちょいめ!!

{AADDC0D6-F6F9-4519-8F72-08B98146AC55}

最近、サブウェイで店舗限定メニューの
スパイシーチキンフィレをよく食べます。
野菜全部多め!!