休む。休む。そして休む。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は会社の同僚たちとテニスの予定でしたが、
キャンセルしました。

はい。ドタキャン女です。
キャンセルの一報をした途端に気分が晴れました。
あ、あたしゃー行きたくなかったのね。。。

昨日は会社も休みましたしね。

体調不良は嘘ではなかったですけど、
体調不良って言い訳なのかもなぁ。
半分行きたくないって気持ちあるし。
自覚してるし。



はい、捨てた。
いい人でいること捨てた。

さてと。
自分と向き合う時間を作ろう。
その間は人間関係を良くしたいとか、
チャンスを逃してはいけないとか、
そういうの考えずに行こうかな。

どうせ、わたしは愛されてるし(笑)

うっわー気持ち悪いっ(´・∀・`)