捨てる。新しいものを入れるために。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

全部消した。

メール全部消したった。

もういらないや。

一度も向こうからメール来たことなかったな。


うらやましかったのかな。

あんな生き方できたら楽しいだろうなぁ。

私が今までできなかったことできてる人がうらやましかった。


毎日連絡をとる仲の良い友達がいて、

毎週会って遊べる仲間がいて、

打ち込める趣味があって、

充実した仕事がって。


私が持てなかったこと持っててうらやましかった。


相手の時間の流れの中では、

私はただの通過点。

その時間を楽しめればいいっていう感覚。


私はもっと特別になってほしいと思ってたけど、

それはどうやらかなわないみたい。


さよならだ。

一生懸命頑張ってきたんだから、そろそろゆるめよう。





ある人に、もっと自分と向き合ったほうがいいと言われた。

すごく胸が痛い。


自分と向き合うことほど苦手なことはない。


早く楽になりたいのに、

どうしたらいいかわからない。、


そしたら、背中合わせの私は、

なにもしなくていい、って言いそうだなー。