カレー。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

カレーを作りました。
作るに際しまして、まずは・・・

鍋を買いに行きました(笑)

まぁまぁ・・・そんな生活をしている私なんですよーw
あ!フライパンとすき焼き用鍋はありますよ!!

なすが安かったのでなすカレーです。
あと、鶏むね肉が安かったんで、チキンカレーになりました。


COFFEE COMPLEX-カレー



カレーって1人前作るのは無理ですよね(苦)
毎日カレーです。ガッツリ食べてます。1回で食べる量が大盛り~♪


昨日は夕方にゲリラ雨にあったので、
今日は早めにお出かけしておこうかなぁ~と思います。
かといって、どこにも行く予定がナイけど、リハビリっす!!