(初)天橋立へ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

先週末の3連休、無理を言って連れて行ってもらいました。
いや、無理じゃなくて~、場所が決まってなかっただけデース。


COFFEE COMPLEX-あまのはしだて

ご存知のとおり、この3連休は大雨!!
予報も雨だったんですけど、
雨の天橋立が見たいなぁとふと思ったのでここを選びました。

実際、凄かったんですよね~、雨。
この写真、見えてますけど・・・どしゃぶりの時は視界がなくなってたくらいです。
でも、リフトにも乗ったし楽しかったです。

晴れてれば、サイクリングとか、モーターボート乗ったりとか、
海水浴場行ったりとかできたんだろうけど・・・。

ちょっと残念~。
次は晴れた時に行きたいなぁと思います。