ゲットン。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

みなさん、昨日は皆既日食見ましたか!?
私は、ひきこもってTVで見てました(笑)
だって、直接日光見ちゃダメって言うからさー。


さてさて、ミスドに新登場したグッズのトートバック、
本日、ゲットしてきました!!


COFFEE COMPLEX-トートバック1

ユナイテッドアローズとのコラボだそうですね^^


COFFEE COMPLEX-トートバック2

アルファベット模様のブラックと交換しました☆
他に、ホワイトとドーナツ模様の全部で3種類があります。

150ptで交換できますよ~。
なくなり次第終了なので、げっちゅーしたい方はお早めに。



今日は久しぶりに良いお天気なので洗濯をします!!

現在、私の部屋はスゴイ荒れ模様でごわす。
これ、どうしましょ(笑)
洗濯もしたところでたたまないし・・・うぅぅ。
のんびりまったり~1個ずつ片付けるとしましょう!


関西も梅雨明け間近!?