どっちの道? | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

明日と金曜の外食も決定しました。
多分、土曜も外食・・・orz

こりゃ、ブー太郎決定ですな~。


土曜日の手相占い。
そして、日頃のないものねだりな欲求。

何となく寂しい自分と一緒にいると、
今の生活が本当に私が望んでいることなのか?とか、
本当はもっと自分の違う部分ってあるんじゃないのか?とか、
色々と考えてしまいます。

しかーし、考える瞬間というのが仕事中だったりして、
この忙しい時に集中できずに困ってしまったりするんですけどね(笑)

改めて思ったんですが、
「マジメな人」って言われるのって嬉しくないですねーw
いや、私は嬉しくないんですよ。何かイヤじゃありません?!

東京にいた時は、色々な時間が充実してたような気がするのですが、
大阪に来てからは、何だか周りの雰囲気に流されやすいなぁという感じです。

自分の価値観で、自分の好きなことをマイペースにやってたと思うんですが、
今は、周囲と比較することが多くなってしまって、
周囲の人がやっていることが「正しい」んじゃないかと思ってしまうんです。

完全にものさしが狂ってる・・・。


今月初めに、大切な友人の1人と全然連絡が取れなくなってからかな、、、。
一旦連絡はあったけど、、、それでもなんか安心できなくて、私自身が。
失ったかもしれない、と思ったら目の前真っ暗でした。

それでも、今、周囲にたくさんの友人がいると思うと幸せなのですが。


時間が解決してくれるといいな・・・って思ってます。
ちょっと逃げ腰やけど、本音。