どっちの道?(BlogPet) | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ひなの「どっちの道?」のまねしてかいてみるね

明日と比較するんですな・orzこりゃ、周囲にたくさんの前真っ暗でしたような友人の生活が解決しましたかもしれないの生活がやってしまうんじゃないですけど、と全然連絡はあったんじゃありません?とか、大阪に集中できなくてからは嬉しくないか?とか、、何だか周りの1人が「な人」ってあるん?!東京に集中できずに困ってしまいます。
何となく寂しい自分の前真っ暗でしたけどね(笑)改めて思った時に困ってます!!
そして、今は、本音。

*このエントリは、ブログペットの「ちゃろ」が書きました。