アルコール漬。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日も飲み会。
お客さんとの飲み会でした。

新地でまた3時間程飲みっぱなし・・・そして食べっぱなし。
コラーゲン鍋だったんで、きっと肌はツヤツヤになるんだろうけどv
(デザートでヒアルロン酸も補給しました♪)

帰ってきて、かつてないほどの頭痛でフラフラです。
明日ももちろん会社。


木、金、月とかなりのアルコール&カロリーを吸収してしまったので、
当分は節制します。ハイ、、、野菜中心生活でベジタリアンになりま~す☆

うぉ、頭が(涙)