再び、寝る。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

まだお酒が残ってるのだろうか・・・と言わんばかりのグータラぶりです。

本日もグータラ過ごしましたw

夕方に化粧品を買って来ました!!(また?!)
今回はベースメイクです。

クレドポーボーテのリキッドとプードル(粉おしろい)。
いい金額です(涙)
ベースメイクなんですが、一部リメイクするようです。
プードルのケースが丸くなってたー!!

ですが、私がプードルを使うと約1年くらいもつんですよ。
今日も詰め替えする時に少し残った粉を残らずに移動させましたともw

今日はポイント2倍だったので、
次回は、ポイントでリバイタルグラナスのオイルクレンジングを絶対ゲッツする!!
今日も試供品使ってみたけど、やっぱりGOODでしたー。