vs東レアローズ#2 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!


BSにてTV観戦。

何だか昨日の敗戦といい、もやもや~んとした気分になりました。

スタメンで某K氏(おっと、久々に名前打った~!!)が出てきてめっちゃ驚きました。
いや、と~っても嬉しかったんですよね。
久々に某K氏のメイキングゲームが見れるなぁと思って。

タケシが今日も頑張ってましたねー。

勢いがあればいいプレーで出てくるんですが、
正直、ラストは完全に力負けしてたなぁと思いました。
ほとんどブロックでシャットアウトされてたし。

JPの調子が悪かったのかもしれないけど、
あんなにいっぱいブロックされることなんてあまりないと思うから。
うまいこと、東レにはめられた感がなくはない。
もちろん、コンビの問題とかもあるやろうけど。

逆に、東レが勢いがあって元気良かったし。(まぁ、元気いいのはいつものことだ。)
サーブとブロックで完全にやられてしまいました・・・。

ブレだってブロックが決して低いわけじゃないけど、
サーブが弱いから、センターブロックが全く機能できなかったんじゃないかと。
コミットで当たれば1点なのかもしれん。
しかし、阿部ちゃんのトスまわしは良かったから、かなり厳しかったかな、と。

・・・く、くやしいぃ。



ブレは2レグを終えて6位。しかも7位とは1勝差。
つまり入れ替えもすぐそこってわけですよ。
おぉ、怖い。考えたくない・・・まだ。

今年は上位が独走している感じでもなく、
どのチームも粘り強く勝利を重ねている感じがします。
まだこの時点では何とも言えないけど、サントリーと東レはやっぱり安定感が違うかな、と。
その他はまだまだよくわからない・・・感じです。

そういえば、来週のホームゲーム。
東レとやん・・・。うっわー、絶対負けたくない。しかもホームやし。

来週の土曜日はめっさ応援せななーっ!!