ゆっくりする日。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

木曜はのみ倒して、金曜も飲みに行って、さすがに10時に帰りましたが、
家に着いたらフラフラでした~。

今日は12時まで寝て(あーもったいない・・・orz)、洗濯機をまわしながら、、、
テレビ見たり、バリボのリアルタイムスコア見たりしながら夕方まで過ごしました。

夕方から久しぶりにつかしんへ。
(つかしん=ショッピングセンター)
えぇ、温泉(湯の華廊)に入るのが真の目的でゴザイマス。

そのまえに、ウィンターバーゲンをしているであろうファッションフロアをウロウロ。
気に入ったものがあまりなくて、そりゃバーゲンやしなぁ~と思いながら、
結局ユニクロへ足が・・・そこでようやくジーパン1本買いました♪

いや、ジーパンはずっと欲しかったんですよ。ボーイフレンドのやつが。

で、無印でノートを2冊買って、3色ボールペンを文房具屋さんで購入。
はい、春の情報処理試験勉強をそろそろ開始しないといけないので。
でも、準備だけ(笑)

その後、本屋の前で手相占いをやってまして、、、思わずふら~っと(オイオイ)
10分=1000円+本付き。

早速みてもらうと・・・

「と~っても慎重な方ですね」

えぇぇぇ!!!そんな、そんなことはない・・・ハズ。
なんですが、事前の情報収集の仕方がハンパないとか、
色々と吟味する(選び抜く)とか、確かにそういう部分もあるんですよね。
仕事なんかまさにそうで、準備がぬかりない。
O型なのに、仕事をしている時はA型らしいですし。(飲むとB型ですw)

仕事は今の仕事もいいし、
人と接する仕事も向いてますよ~と言われました。
人に尽くして感謝されて、その対価としてお金をもらうような仕事が良いらしいです。

で、今までやってみたいと思った仕事を考えてみると、

・占い師
・マッサージ師
・カフェ


ということで、こりゃ、

「カフェで占いとマッサージやっちゃいます!」


みたいなのがいいのかなぁと(笑)大阪なら掘江あたりでやりますか(爆)

ちなみに、結婚につながる出会いはここ2年くらいがピークらしいです。
なので、

「人と出会いまくって吟味しませう。」

だそうですよ。
いやいや、何言ってますがな。
でも、彼氏ばっかりに気をとられてないで、
いろんな人を見ながら、今の彼氏の良さをもっと見つければいい話ですよ。
(お!うまいこと言った?!)

さ、今からまっすーのドラマ見ますよ~♪(録画) ニヤリ。


で、忘れてたよ温泉!!

ちゃんと行きましたともw
土日の混雑っぷりは相変わらずだけど、やっぱいいねー温泉。ゆっくりできました☆