朝帰り。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は朝帰りしました。

同じ部の先輩(女性)が今週末結婚式ということで、
そのお祝い会を部全体でやったんです。

こういうイベント好きですね、とにかく(笑)

一次会は新地で普通に21時半に終了。
二次会は新地のダーツバーで24時過ぎ終了。

この時点で終電ナシ。

三次会も新地の飲み屋でみんなで焼酎オンリーorz

解散が2時半過ぎ。(中途半端)

帰る場所がない私は(いや、あるけどw)、会社の方(女性)のおうちに
泊まったってことですw

コンタクトは限界だったんで、朝6時に起きて家に帰りましたw
今日は、メガネで仕事頑張りま~す。

しかし、珍しく無茶したなー。
…でも、カラオケならオールナイトで最後までぶっ通しで歌える人です(笑)