瞑想。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

寝る前の15分くらいは瞑想の時間が欲しい。

・・・なんて、昨日寝る前に思ってました。

時間に余裕がある時はいろいろなこと考えれるし、時間がある分ゆっくりと考えられるし。
余裕があるからこそ、自分の気持ちに素直になれるし。。


ゆっくりと自分に向き合えますよね^^



昨日は、カイロに行ってきました。
肩こりがひどかったんです、最近。

運動もしてないし、長時間のPC作業で血行不良だったんでしょう。
60分ほどゆっくり調整してもらったら、だいぶ楽になりました。

今週土日はゆっくりできるので、温泉(=スーパー銭湯)でも行こうっと☆

→彼氏が横浜で結婚式の2次会に行くので、久々にアクティブから解放!!
何て言ってて、あたしゃ大丈夫か?!


と、その前に、今日と明日がんばらねばー!!