足ツボ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

足ツボマッサージに行きたいんですが、、、
なかなかお店が開いている時間に帰れない日々が続いてます。

おうちにある100円の青竹踏み(いや、プラスチックだけど)。
久しぶりに引っ張り出して乗ってみたら、


乗れなかった



痛すぎて、全体重を乗せれないという悲惨な有様です(苦)

寒さもありーの、疲れもありーのですね。
お風呂もゆっくり入らなかったりする日が多いです・・・ダメぢゃん!!


あーっ温泉いきたーい!!