会社のPC壊れる。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

唯一元気がある会社の時間でブログ更新!!
なんて思っていたのですが、なんと会社のPCがぶっ壊れました…。

何とかデータだけセーフだったんですが、それでも環境設定などを行うのに
随分と時間をとられてしまいました。
忙しい時に限って、こういうことが起きるんだわ…そう、これぞ試練。
(なんだ、Mっ気爆発か?!)


電車で更新もしたいなぁーと思ってたんですけど、
最近は疲れすぎて、たった15分の通勤電車で気分が悪いというザマ。

夜はPCを開くものの、ヤフーのニュースを見て寝るだけという
かなりシンプルな生活になってます。

2009年、心機一転頑張るかー!!と思っていたけど早くもガマンガマンの時です。
ジムは来月で退会しようかと思ってますしね。継続してもホリデープランに変更。
平日はムリムリムリ~!!

2月以降は、「1週間での遅れは許さん!」と言われているので休日出勤も覚悟。
しかも、リフレッシュ休暇あるのに、、、もっと無理やん。


気持ちは「頑張らねばー!」と思っているので大丈夫です、今のところ。
気持ちがなくなったら、あっという間に廃人決定です。

1度痛い目をみているので無理はしたくないのですが、
正直、無理してしまうようで、、、難しいんです。

大人になってもコレ、

成長なし。


ま、そういうことで、あまり考えられた記事は書けませんが、
長文書くのは得意なので、量で勝負しますw