2009年の相棒さん。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

録画していた今日の相棒を見終わりました。


いや~、今回もどんでん返しな展開でしたねー。
さすがですよっ☆

私は、右京さんお得意の携帯早撃ちを見てて、
なんとな~く犯人が絞れたんですよね。
もちろん、右京さんみたいなちゃんとした推理でなく、ただただ漠然とですが(笑)

しかし、最後に全てが明かされるというのが相棒らしい。
この読めそうで読めないところ、最後は余韻を残しつつエンドってのがたまらなく好きです。


右京さんの次の相棒は誰なのかなぁ~と楽しみにしているんですが、
まだまだそんな感じでないですね。

来週は、トリオ・ザ・捜一や官房長や米沢さんと、
いつものメンバーが出てくるみたいですしね。


2009年も相棒が楽しみです♪


鑑識さんの映画は見に行かないとねーっ。