今日も熱血。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

毎週水曜日は朝当番でいつもより1時間早く出社するのですが、
私の業務開始までの流れを紹介したいと思います。


7:50 1番に出社した時は鍵をあける。(ほとんど1番)
8:00 ドトールのアメリカンMを飲みながら、サンドイッチをむさぼりながら
上司に出社連絡&メールチェック
8:10 ヤフーニュースと芸能ニュースをチェック。
日経ビジネスオンラインの連載
「熱血!会計物語~経理課長、団達也が行く」を読む。
8:30 ようやく通常業務。



てな感じです。まぁ…水曜に限ったことではないのですが。

日経ビジネスオンラインは結構面白いです。

1つ言えるのは、「それより日経経済新聞を読みなさい。」
ということ。一応私も取ってます…一応。



さて、土日は帰省ですが、おかんが休みを取ったそうなので、
おかんと2人で観戦に行きます。
帰ってくる時に、「みたらし小餅」を買って来いだそうで…。
すっきり忘れそうで怖いでーす(涙)


なーんて、週末の心配をする前に、
この積もった仕事をどう処分していくかの方が先だっちゅーの。



仕事しろってーのな(笑)