久しぶりにKさん。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

NEC戦を見てます。まぁ見てるというか、TVで流れてるって感じです。




正セッター3年目。何とか頑張ってきた頃から見ると、

チームをまとめる司令塔になって頼もしくなったなぁと思います。


そして、以前よりずっと嬉しさも悔しさも表に出すようになったなぁと思います。

そんな某K氏も好きです。(笑)


そして、最近は「自分が頑張んなきゃ!」ってのが凄く出てるので、

ものっすごく男前になったなぁ~とも思います。


がしかし、それゆえに、

以前は悩んで迷ってベンチに下げられていた印象だったけど、

今は、悩んで迷ってイライラしてカッとなって下げられている印象が強いです。


頭の中が混乱してるのは一緒なんだけど、

最後のイライラとしてカッとなるのはいらんねん…。


で、反省して戻ってきたら、ぴょんぴょんしてるから面白い。

(たぶん、ゴッツが吼えてるのと同じくらい喜んでるのだと思う。)


…しかし、この試合、よく映ったな…ニヤリ。


まぁ、これはミーハーファンのひとりごとです。



試合をざーっと見て思ったんですけど、良くはないけど悪くもないような気がします。

ホント、メンタル面なのかも。


梅北さん言ってたけど、1人で自己完結しちゃいかんと思う。

団体競技なんだからさ。


コートに6人いて、

チームメイトがいて、

監督がいて、コーチがいて、スタッフがいて、

そしてファンがいて、


それで1つでしょーが!?


さーっ、まっすぐにいこーぜ^^

週末は宿敵(勝手に言うな。笑)JTだぜ!



それにしてもフルセットはすごいな。

15点の中でお互いに仕掛けまくるから、どう流れが行くか全く予想がつかない。

やっぱり、フルセットは見てて心臓に悪い。

勝ってるから見てて大丈夫だけど、

会場で見てたら発狂する前に息ができん!!


まっ、それが面白いんだけど(笑)