ノックアウト。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ちょっと背の高いセンチュリー21の人が

みんなケインに見えるひなです。




本日、仕事お休みしました。やっぱり、疲れてたか(涙)


昨年末から、何か悪いものをずっと溜め込んでいる感じです。

やっぱり、病気かなぁ・・・(涙)


体重もすごい増えててなんかショックです。

食生活そんなに変わってないはずなのに。。。




でも、今日1日よーく寝たので頭はスッキリしました。

寒いけど、ウォーキングでも始めようかなぁなんて思う今日この頃です。



ブレメンは今日から富山入り。めっさ雪のようです。

あーやだやだ。寒いのやだ。みんな風邪ひくなやー^^;