ブルガリア&ブラジル戦もまとめてドン! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ワールドカップの余韻冷めず…と言いたいところですが、

え~っ、すでに頭がスッキリしてます。


2日間でスッキリ忘れました。




でも、ワールドカップ、とても楽しかった♪

結構バレー見ているつもりでも、選手の全然違うプレーが見れたり、

成長したなぁとか、こんなに凄かった?とか、

やはり、世界大会、日本代表というのは、普段チームでプレーしているのと、

全然違うのだろう…そして、その人の価値観も変えれるくらいの経験が

できるところなんだと思いました。




簡単にまとめて、そんなところです。



結局、ブラジル戦は見れたけど、

その前数試合は全然見れなかったんだよ~(涙)

録画をしたけど、なかなか見れそうもないな。


でも、リーグが始まる前に何とかDVD整理をしなければっ。

今週末くらいしかできないかな~。



すぽるとと同じく…gdgd。