いっぱいです。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ネタは大量にあります。


バリボもブルガリア戦から書いてないし、

今日のアコギ初レッスンとかあったし、

今日はボーナス支給日だったよとか…。


まぁ、すぽるとみたいな中途半端な形にはしたくないので、

バリボ試合については何とか書きたいです。

でも、ちょっとそれは後にさせてくれ(笑)


今日は今日のネタで。



今日はボーナス支給日でした!わーい!


私は前回分で、欠勤によりかなり差し引かれたので、

今回は単純にいっぱいもらえました(笑)

しかし、所得税がむかつくほど取られるなぁ。


ちょっと潤ったので、新幹線の切符を買いに行きました♪

15、16日は東京へ行きます!バリボ観戦in東京体育館☆

宿も手配、チケットも買って、これでバッチリっす。



そして、今日はアコギの初レッスン日。

先生1人と生徒2人のこじんまりとしたクラス。

久しぶりにギターを持って、指が痛くなりました…。

あ”~い”~う”~って感じです。(何となくわかってください。)


ちゃんと続けないとダメっすね。

これからは基礎特訓します。


さくっとこんな感じです。



師走。

タダでさえ慌しく過ぎるうえに、仕事が増えておっぱっぴーです(?)。

結構忙しく過ごしてます。(=食欲が増えて大変です。)



さて、明日はバリボネタを完結させるぞ♪