帰り道はそば。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

↑いや、私じゃなくて、右京さんと薫ちゃんの話。(相棒)



忙しくなると食欲が止まりませ~ん。

今日も、朝からサンドイッチと味ごのみを食べながら仕事をしてました。

お昼はぺペロンチーノ、それからおやつにチョコレート、合間にのど飴。

帰ってきて、ポテトサラダとベーグルパン。

ものすごく栄養バランス悪いですね。コラ!です(笑)


考え事しながら食べると、どれだけ食べたかわからんのですよ。



今日は、ブレイザーズの激励会に行きたいなぁと思ってましたが、

もう、朝の時点で…「ムリかも」と弱気なことを思っておりました。

時間が経つにつれて確信に変わったんですけどね。


残念、無念、また来週ということで。



結局、本日もちょっと仕事を残して退散してきました。

1週間で何とかキリのいいところまでいけばいいなぁと思いつつ、、、

腐るほどあります…ちくしょー(涙)

でも、まぁ楽しいっちゃ楽しいです。仕事ないときよりは全然元気です。

おかげさまで、疲れて疲れて、布団に入ると一瞬で眠れまっせ☆



久しぶりに仕事、仕事の話ですな。


今日は、ルピシアの新しい「ピッコロ」でも飲んで寝るとします。

いや、今から洗濯っす!!!