MAX。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

真面目に仕事をすると、

あんな量の仕事でも3時間で終わるんだと…。


久しぶりにMAXの仕事ぶりだったと自画自賛です(笑)



今までは、そんな量の仕事もなかったってコトなんですけどね。



それがおとといの話。


で、今日、、、


暇だったのよ。(゜▼゜*)

仕事なくなっちゃって。


なので、早く帰ってマッサージ行ってきました♪

相変わらず、イタタでした・・・。